WEKO3
インデックスリンク
アイテム
高校生のまちづくり参画とSDGsのコラボレーション―その可能性と課題を探る―
http://hdl.handle.net/10241/00012618
http://hdl.handle.net/10241/000126189b497f46-1eb7-4b30-bff8-1ebd36413cd7
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper_02(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-04-23 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 高校生のまちづくり参画とSDGsのコラボレーション―その可能性と課題を探る― | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | Collaboration between Community Design by High School Students and SDGs --Exploring its Possibility and Difficulty-- | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
著者 |
陣内, 雄次
× 陣内, 雄次
× JINNOUCHI, Yuji
|
|||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 高校生 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | SDGs | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | まちづくり | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | High School Student | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | Sustainable Development and Goals | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | Community Design | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
書誌情報 |
宇都宮大学共同教育学部研究紀要.第1部 en : The Research Bulletin of the Cooperative Faculty of Education Utsunomiya University. Section 1 号 71, p. 237-250, 発行日 2021-03-31 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 宇都宮大学共同教育学部 | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 2432-5546 | |||||||||||
フォーマット | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | text | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | AM | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_ab4af688f83e57aa | |||||||||||
WEKOアイテムタイプ | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper |