WEKO3
インデックスリンク
アイテム
地域学校協働活動導入プロセス初期のコーディネートの課題――栃木県A市における地域学校協働活動推進員を対象にして――
http://hdl.handle.net/10241/00012947
http://hdl.handle.net/10241/0001294731104069-a70e-49d4-886b-ce2c3b7b023b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
本文 (1.2 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper_02(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-11-08 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 地域学校協働活動導入プロセス初期のコーディネートの課題――栃木県A市における地域学校協働活動推進員を対象にして―― | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Issues of Coordination at an Early Stage of Implementation of Collaboration Activities between Communities and Schools - Through the interviews with coordinators of City "A" in Tochigi - | |||||
言語 | en | |||||
著者 |
遠藤, 優美
× 遠藤, 優美× 石井, 大一朗× ENDO, Yumi× ISHII, Daiichiro |
|||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 地域と学校の協働活動 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 地域学校協働活動推進員 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 地域連携教員 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | M-GTA | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Community-school collaboration | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Community-school collaboration activity promotion member | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Regional cooperation teachers | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | M-GTA | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
書誌情報 |
地域デザイン科学 : 宇都宮大学地域デザイン科学部研究紀要 en : Journal of the School of Regional Design Utsunomiya University 号 10, p. 273-284, 発行日 2021-09-01 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 宇都宮大学地域デザイン科学部 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2432-6704 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | AM | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_ab4af688f83e57aa | |||||
WEKOアイテムタイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper |